

買取リスト!ブログからゴメンナサイ!

買い取ります!

ナイトランス 光7
輝片手槍 未強化でも可!
虹片手槍 7↑

渾然一体のアミュレット


以上!

値段を添えて「コスプレイヤー」までメールお願いします!

放浪中の2週間レイヤーと思ってかわいがってね!

れいやー?

第1回!片手槍ドラ試行錯誤

すいません。。。。ロマン求めて片手槍たどり着いちゃった!

はい。。。本当はワタシ。。。。片手ドラグーンなりたかったことは秘密。。。
                   
                  ツクリナオシタイナンテイエナイ

そんなことはさておき、装備とステだけメモ感覚でブログに書いときます。(べ、別に忘れるとかじゃないんだからねっ!)

-------------------------------装備----------------------------------
武器:虹8ororor各7でいいんじゃないかな!(※の場合だと対騎馬でのメリットも。(の場合は対クリティカル&オブジェクト専用)

装備:メイトナイト一式!ワタシがこれしかもってないだけ!
       バル鯖ならセットで30mで買えるはず!
ベルト:未定!
ネックレス:渾然一体ネックレス
ピアス:未定!
リング:未定!
爵位パッシブ:融和する騎手(騎乗時のステータス開放率+10%)

魂部位
兜:予期魂(回避+10)
上半身:亡者魂2個(回避+2、防御+2、光耐性-23㌫)
下半身:亡者魂2個(上半身上記)or剛性魂(物理カット2㌫)
腕:大戦士魂(強化値1につき攻撃力+1㌫、攻撃速度+1㌫)or握り潰す魂(攻撃力+3㌫、強化値+1毎に攻撃力+1㌫)
足:踊る魂(回避+10)
ベルト:豪腕2個(筋力+2)

ステは後ほど!

技能:突く:90
   馬術:40
   回避:16

※ナイトメイトネックレスは、スキルに癖があるためお勧めしません。。。。。


とりあえず、こんなものだろうか。。。。。

しばらく放浪させていただきます

そういうことで!

2ショットですわ♪

みなさんこんばんわですわ♪

昨日の戦争残念でしたわね!

連合の東西門開いてて美しい景色が見れましたわ♪

さて、今日は念願の2ショットが取れましたので張りますわ♪

ユルシュル2ショット!

羨ましいでしょ!?

やっと見つけましたわ♪

皆さんこんばんわ♪

コスプレですわ♪

今日はやっとこのMOB見つけたので張ります!

王国遺跡新MOB(一部)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

