スポンサーサイト


新しく書き換えましたわ

こんなに早くばれるとは、、、、、思いませんでした(笑)

私文章苦手なんで、長々書くのは不得意ですけれども、、、、、、、なんとかなるはず!、、、、、、たぶん(T^T)



さて、テスト鯖で色々試したのですが、ドラグーンの4次職「チャリオット(騎竜)」なんですけれども、あれは、、、キーンアサルト使わせてもらえないのかな。。。

せっかくドラグーンに就職したのに騎竜で使えないなんて、、、、チョトガッカリしました。


明日4/20(土)のテストで使えたらいいな♪    仕事でテストできないけど…

そして、4次職実装前にlv55にしないとね!


髪の色も青色に変えて、気合い入れたし!これから頑張りますわ!!


皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

