

神風特攻

コンバンワ!レイヤーデス!

連合の皆様!ジークお疲れ様です!今日勝ってよかったね♪

さて、今回は本当に遊びなんだけど、、、、神風ドラ製作中!

モウ、、、、ステ振リナンテ、、超簡単!

バフアリで、筋力120!残り器用!

馬のLPに頼ろうね♪落ちたら死にます!

馬死にそうになったらカーディナル様の足ペロペロ舐めて馬回復貰ってね!

今滅使ってるので少しでもMPの負担を減らすためエルフで製作中です!

※本当に遊ぶ範囲でのドラグーンorトルーパーになります。

征嵐買い取らせてイタダキマシタ!

ドモー レイヤーデス!

葉月様より征嵐馬具買い取らせていただきました!

お金できたらすぐにお支払いします!本当に感謝!

さて、お次は、、、、、名誉だな!目指せ!宮中伯(月2個)!そして!名誉パッシブの融和する騎手を取得するのだぁー!

これからもがんばるぞぉぉぉぉぉ
滅!れいやー

最近のことー

ドモー レイヤーデス!

最近馬具の売りがなくて困り(^з^)-☆

征嵐の鞍、、、、買い取りますよ!

滅武器は魂何が良いのだろうか!
睡眠とか強運がいいのかな?
キーンアサルトはダメUPしたけど、チャージ突進はダメ上がってなかったような気がした!f(^_^;

でも蝕槍よりはましかw侵蝕毒はもう少し時間あってもいいんじゃないかな!

馬具強化値5にしたらある程度はかんせーと思いたいデス!


相変わらずの短文!

買取リスト!ブログからゴメンナサイ!

買い取ります!

ナイトランス 光7
輝片手槍 未強化でも可!
虹片手槍 7↑

渾然一体のアミュレット


以上!

値段を添えて「コスプレイヤー」までメールお願いします!

放浪中の2週間レイヤーと思ってかわいがってね!

れいやー?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

